赤嶺がKスタに?!☆ナビスコ杯ベスト8が決定!

 
 
 
昨日、東京から戻って夕方から仙台駅東口で飲み会。
8人テーブルで仕切られた座席の前には、大画面のTV。
とりあえず、楽天と巨人の試合を流しながら、宴は進みます。
部下のH君が、なんと画面に映る見慣れた顔を発見!
なんと赤嶺がKスタで楽天と巨人の試合を観戦中。
このH君、昨年から仙台サポと化してます。そうでないとわからなかったでしょう。
他の連中はまったく興味なし!ふたりでお~赤嶺だ!と騒いでもふ~んそうなの?ベガルタの選手なんだ~って反応でしたから(笑)
何故だか、何度も赤嶺の表情、様子をズームアップされてました。
試合自体はあまり興味ないので、試合の勝ち負けはどうでもよかったですが、赤嶺が何度も映ってたのだけは良かったです。ただ音声を消してたのでどんな状況で映ってたのかとかはわかりませんでしたが。
たまに仙台の選手も楽天の試合観戦に行くこともあるようですが、その都度こうやって画面に登場してるのかな?
 
 
ACLですが、わが仙台のグループから決勝Tに進んだ、FCソウルブリラム共ベスト8に勝ち進みました。
なんか接戦で最後の最後で決勝Tを逃しただけに、悔しい気持ちと、でもこの2チームには最後まで勝ち進んでもらいたい気持ちと入り混じった複雑な気分です。
Jで唯一勝ち残った柏も順当にベスト8に勝ち進みました。
日本の代表、Jの代表として、やはり柏には優勝してほしいです。
 
 
また昨日で、ナビスコ準々決勝8チームが決まりました。
 
A組1位 横浜M 2位 川崎
 
B組1位 C大阪 2位 鹿島
 
ACL組  仙台木白浦和広島
 
 
はたしてどんな組合せになるのか楽しみです。
仙台もチームの調子は上向いてるので、上位を狙えるはずです。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
イメージ 1∞Zのmusicαが有線で放送スタート!
Tel 0120-709-303
リクエストNO.9301
チャンネル A-5
アーティスト名:ゼロゼロゼット
アルバムタイトル:musicα
*曲名もお伝えください。
  
 
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013の出演権をかけたオーディションRO69 JACKの投票がスタート!
ぜひ∞Zに投票よろしくお願い致します!!応援メッセージも引き続き受付中です!ご協力よろしくお願い致します!!
RO69 JACK 2013 ∞Z投票ページへ
 
イメージ 2イメージ 3