2013 DIVISION 1 第13節 天敵を打ち負かす時が来た!!

 
 
今朝、いつものようにブログ更新してましたが、最後の最後に決定のEnterキーを押す時になって、フリーズしてしまい、やり直しで疲れました(苦笑)
 
昨夜、スポパ(ジム)でラテンの前に仙台サポのト○コさんから、お守りをいただきました。
ト○コさんは、アウェイ名古屋戦に参戦した際に、パワースポットでも有名な熱田神社でお守りを買って、名古屋戦に参戦して見事勝利したのです。
今回の清水戦は、不参戦ってことなので、魂をこのお守りに託されたのです。
名古屋戦勝利のご利益をいただき責任重大です(笑)
 
今夜、車で清水に向けて出発します。
 
 
2013 DIVISION 1 第13節
 
イメージ 1イメージ 2清水 14:00 仙台 アイスタ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テグさんのチームとして2010年からJ1で戦って、清水とはこれまで6試合。1分5敗と散々です。
 
毎回、清水戦の前になると、今度こそリベンジといつも以上に熱くなって挑むのですが、ことごとく粉砕されてました。
 
しかし、機は熟した?!
清水に対していつまでも苦手意識,天敵とか言ってられません!!
天敵におさらばするのは?!
そう今でしょう!!!!!!(笑)
今しかないです!!
 
明日の試合でこれまでの悔しさ、無念を吹き飛ばす勝利を勝ち取ってきます!!
 
選手の意気込みも記事からも伺えます。
 
 
明日の予想スタメン
 
       赤嶺   ウイルソン
 
 リャン(松下)        ヨッシー
 
      角田     シンゴ
 
ハチ   石川     ジロー   菅井
 
          卓人
 
 明日は、赤嶺、ウイルソンが決めて、絶対勝ちます!!!
 
第13節の対戦カードです。
 
湘南  14:00 広島  BMW
 
甲府  14:00 大宮  中銀スタ
 
清水  14:00 仙台  アイスタ
 
川崎  15:00 新潟  等々力
 
鳥栖  15:00 横浜M ベアスタ
 
大分  15:30 磐田  大銀ド
 
鹿島  17:00 F東京  カシマ
 
C大阪 19:00 名古屋 金鳥スタ
 
5月26日(日)
 
木白  16:00 浦和  国立
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
イメージ 3∞Zのmusicαが有線で放送スタート!
Tel 0120-709-303
リクエストNO.9301
チャンネル A-5
アーティスト名:ゼロゼロゼット
アルバムタイトル:musicα
*曲名もお伝えください。
  
 
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013の出演権をかけたオーディションRO69 JACKの投票がスタート!
ぜひ∞Zに投票よろしくお願い致します!!応援メッセージも引き続き受付中です!ご協力よろしくお願い致します!!
RO69 JACK 2013 ∞Z投票ページへ
 
イメージ 4イメージ 5