いろいろやってはみましたが・・・天敵にまたも粉砕されてしまった。

 
今朝、明け方2時過ぎに帰宅。
車での参戦でしたが、仙台~清水540キロを3人で交代で運転だったので、比較的楽でした。途中首都高,東名の渋滞もなくスムーズでしたので、疲れもなく、これで勝ててれば最高の朝、目覚めでしたが、モヤモヤ感でいっぱいです(笑)
 
そんな時には、スポパ(ジム)で汗を流して気分転換しかないです。
そして次のアウェイのレッズ戦に気持ちをシフトします!!!
 
 
今回のアウェイ、日本平には、2002、2003年も含めて、2010~2012年全5試合全て参戦。
つまりこれで6度目の日本平なのです。
これまですべて、いい思い出のない日本平なのですが、さすがにもうそろそろいいだろう?!
勝てるはず!!とかなり意気込んで臨みました。
 
ゲン担ぎもしました。
前回までと違うことに徹しました。
まず、これまで5試合、全てバスでの参戦でしたが、今回は自家用車で運転しての参戦。
 
 
イメージ 11
 
応援場所もこれまで最前列での応援でしたが、今回は上段に移動。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
これでもう勝ったぞ!とこのふたりは、意気揚々の余裕の表情でしたが(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13お昼だって、これまでいつも桜えびのかき揚げ食べてたのですが、今回は食べませんでした。
 
ちなみにビールは、ノンアルコールですから(笑)
 
 
 
 
 
清水に勝つために、清水を喰ったりもしました(笑)
イメージ 9
 
 
しずおか茶のコーラ!
 
普通のソーダのようでした。
 
画像はないけど、甘夏みかんも買って食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
しずおか茶、玉露抹茶ソフト。
 
甘さ控えめで美味かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3コンコースで平ちゃん、発見!!
 
平ちゃんと遭遇すると勝てる確率も上がるんだけどな~(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ勝てる策を超間接的にやりつくしたのですがね~(笑)
 
あっ、そういえば、試合前に観光するのは、勝てないというジンクスあるのを今、思い出しました(爆)
 
あ~行ってしまったんですよね。三保の松原へ・・・・・
 
 
イメージ 4
 
羽衣の松です。
 
 
しかし期待してた、三保の松原からの絶景の富士山は、まったく見られず。
 
この段階でこの日の試合の行方も決まってしまったのかも?(苦笑)
 
 
 
イメージ 5まあ、そんなことも関係なくふたりの世界に浸ってる人もいましたが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
2013 DIVISION 1 第13節
 
イメージ 1イメージ 2清水 2-0 仙台 アイスタ 
 
得点 河合49’高木87’
 
 
 
 
 
 
負け試合っていうのは、いろいろ要因はありますよね。
 
今回も特に、単に相性が悪いってことで片付けられない、敗因が多くありました。
 
気持ちの問題、集中力の欠如→ミスの大連発
 
相手の守備ブロックに無策に放り込みサッカーで対応してしまった。
 
選手起用にも疑問。と言うか納得いかないな~
 
二人目の広大→勇人の場面。
先制され、おまけに相手の守備ブロックに手を焼いてたわけで、これまでと違った動き、流れを変えなくてはいけない場面。
ここまで勇人が出てきて、そういった役目ではないのは明らか。
ドリブルやFK,スルーパスに長けてるヘベルチでいくべきではなかったのか??
 
レッズ戦で中断期間に入ります。
モヤモヤした気持ちで1ヶ月過ごしたくはないです!!
 
頼みますよ!!テグさん!!!!
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
イメージ 6∞Zのmusicαが有線で放送スタート!
Tel 0120-709-303
リクエストNO.9301
チャンネル A-5
アーティスト名:ゼロゼロゼット
アルバムタイトル:musicα
*曲名もお伝えください。
  
 
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013の出演権をかけたオーディションRO69 JACKの投票がスタート!
ぜひ∞Zに投票よろしくお願い致します!!応援メッセージも引き続き受付中です!ご協力よろしくお願い致します!!
RO69 JACK 2013 ∞Z投票ページへ
 
イメージ 7
 
イメージ 8