2013 DIVISION 1 第13節 気持ちは浦和戦に!!

 
 
今朝は、まだ眠いです(笑)
 
週末の結果が、結果なだけにモヤモヤ気分が抜けないままです。
 
さてシャキっと気合を入れなきゃ!!!
 
 
 
2013 DIVISION 1 第13節
 
イメージ 4イメージ 5清水 2-0 仙台 アイスタ 
 
得点 河井49’高木87’
 
 
 
 
 
 今節でほとんどが中断に入ります。
ACL組のみ明後日に試合が開催されて、暫定順位でなくなります。
 
今節は、上位チームが順当に勝利、下位チームが負けるわかりやすい結果で順位変動も最小限にとどまりました。
そんな中仙台は、清水、川崎に抜かれて10位に順位を落としましたが、明後日勝てば中断期間前に8位となります。
 
その相手の浦和は、柏に6-2と大勝してます。
勢いも得点力も明らかに浦和にあり、苦戦が予想されます。
しかし、今の仙台には、そのくらい相手が強いと認識して戦ったほうがいい結果が得られるようにも思います。
 
 
 
 
湘南  0-2 広島  BMW
 
甲府  0-3 大宮  中銀スタ
 
清水  2-0 仙台  アイスタ
 
川崎  2-1 新潟  等々力
 
鳥栖  0-1 横浜M ベアスタ
 
大分  1-1 磐田  大銀ド
 
鹿島  3-2 F東京  カシマ
 
C大阪 2-1 名古屋 金鳥スタ
 
木白  2-6 浦和  国立
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
イメージ 1∞Zのmusicαが有線で放送スタート!
Tel 0120-709-303
リクエストNO.9301
チャンネル A-5
アーティスト名:ゼロゼロゼット
アルバムタイトル:musicα
*曲名もお伝えください。
  
 
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013の出演権をかけたオーディションRO69 JACKの投票がスタート!
ぜひ∞Zに投票よろしくお願い致します!!応援メッセージも引き続き受付中です!ご協力よろしくお願い致します!!
RO69 JACK 2013 ∞Z投票ページへ
 
イメージ 2
 
イメージ 3