ナビスコ杯決勝T相手は川崎!!☆

 
昨夜、仕事帰りにスポパ(ジム)で一汗かいて、最後にランニングマシンでザックジャパンの試合の後半から観ながら走ってました。不運なシーンはあったとは言え、本番を前に不安な結果となってしまいましたね。
3バック・・・ザックジャパンでは、さっぱり結果出せませんね~
でも本番でなくて良かったですよ!ホント!!
 
ナビスコの組合せが、29日、本日あるはずだけど?!と思ってたらなんと夜中のすぽるとで選手を集めての抽
選だったのですね。昨夜、スポパ(ジム)でランニングマシンしながら後半からザックジャパンの試合を観てたけど、なんかちょっと不安を感じる
 
 
 
イメージ 4
 
仙台からは赤嶺が出演。
 
前日試合だったけど、仙台に戻らなかったのですね。
 
それにしても司会者のインタビューが柿谷や柴崎等特定選手にばっかで、赤嶺にもしゃべらせろよ!!(笑)
 
 
 
 
抽選の結果は・・・
 
 
イメージ 5
 
 
対戦相手的にもアウェイ的にも良かったのではないでしょうか??
 
でもはっきり言って、一番地味な対戦カードなのは、明らかです(笑)
今朝のスポニチの記事でも他の3試合についての記事はあっても、仙台と川崎の試合は完全スルーだし(苦笑
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
イメージ 3イメージ 1イメージ 2