今夜で絶対決めろ!!W杯の切符をゲット!!

 
 
今夜、いよいよ決戦のオーストラリア戦があります。
気持ちは、埼玉スタ、ホントは飛んで行きたい気分です。
さすがに選手も埼玉、今週も埼玉は、スケジュール的に無理ですし(笑)
 
今夜、W杯を決めて盛り上がるであろう、渋谷のスクランブル交差点は閉鎖だそうですね。
それでもきっと騒ぐ若者たちは、ここぞとばかり盛り上がっちゃうんだろうな~
そんな瞬間になって欲しいし、なってくれなきゃ困ります!!
 
 
 
2014W杯アジア最終予選
 
 
イメージ 1イメージ 2日本19:30オーストラリア埼玉スタ
 
 
 
 
 
 
スポーツ紙、ニュース等メディアでは、いろいろな選手を取り上げて盛り上がってます。
 
でもそんなことどうでもいい!
 
とにかく決めてくれ!!!
 
負けなきゃいいけど、ホームだし、勝つことだけを考えて90分間戦い抜くのみ!!
 
個人的には、やはり香川の活躍に期待したい!
 
 
 
ここでおさらいです。
 
 
グループB試合勝利 分け 敗戦 得点 失点 勝点
日本1413
ヨルダン12
オーストラリア
オマーン
イラク
☆はW杯出場
 
グループBの順位で日本の優位は、今夜の試合の結果次第でも変わりはないです。
それでも決めるべき時に決めないと大きな落とし穴もあるのもサッカー。
今夜で絶対決める!!
この気持ちは、選手はもちろん監督、スタッフ、協会もサポも日本中が共有してることは間違いない!
 
熱い思い、気持ちを選手は試合にぶつけて、サポは、そんな選手に熱い思いを熱い熱い応援で後押しして、勝利をつかみ取る!!
 
今夜、日本中から歓喜の叫びが響き渡ることを信じて応援しましょう!!
 
 
ガンバレ!ニッポン!!
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4イメージ 5