今ちゃんにダメ出し!?☆聖地ユアスタ

 
 
 
今日は、福島県郡山からの更新です。
 
昨日は、福島市内~郡山市内での仕事でしたが、暑かったですね。
暑いので車のエアコンもフル稼働。当然ながら車内は涼しくなりますが、車外に出るとモワ~とあの熱気が顔全体に。
 
イメージ 1福島市内のイタリアンレストランtrattoriaLa・Egaoで次女とランチ。
マルゲリータのピザと自家製ミートソースを注文。
サラダ等飲み物もバイキングでボリューム満点!
美味かったです。
次女とは、福島市内のイタリアンいろいろ行ってるけど、ここが一番気に入ってます。
 
 
 
前日のW杯出場決定のオーストラリア戦、その後の盛り上がりの様子が、昨日は、TV等でいろいろ紹介されてました。
 
会見では、本田が今ちゃんにダメ出ししてましたね~(笑)
 
 
今週になって、ザックジャパン一色で、仙台関連のニュースもなく、物足りない毎日です(笑)
 
お隣山形では、スタジアム問題の議論の中で他のスタジアム事情を山形新聞で紹介してますが、第一弾は聖地ユアスタでした。
 
 
いまや、全国的にも知名度もあり、評価も高いユアスタですが、当初の諸問題、今後の課題等も記載されており興味深い記事でした。
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3