大阪キャンプ初日からハードに!✩大海復帰は2ヶ月後?!

 
昨日は、健康診断でした。
検査結果は、後日ですが、血圧、体重、お腹まわり等どれも昨年を下回ってました。
体重、お腹まわりについては、昨年、大幅減だったので微減でしたが、血圧は、だいぶ改善されました。
元々血圧が高めで、それもあって2003年頃からジムに通うようになったのですが、ずっと現状より、やや下回る程度が続いてましたが、昨年2月から新たなジムでちょっとハードなメニューで体重を絞ったりもしたのもあって、以前にくらべて、上の数値も下の数値も20程度下がりました。
毎年、この健康診断で苦労するのが、バリウムを飲んでの、検査後です(笑)
下剤を2錠飲んで、水をコップで即2杯。
病院の1階の喫茶店でサービスの朝食を食べながら、コーヒー飲んで、また水を1杯。会社に戻ってから、アイスコーヒー2杯、麦茶1杯飲みましたが、反応なし。
昼食食べて、牛乳飲んで、炭酸500mml飲んで、それでも・・ちょっとだけ(苦笑)
夕方ジムでまず体重をチェックしたら、さすがに朝の検診測った時より1キロ以上増えてました(笑)
今日こそなんとかしなくちゃ(笑)
 
 
 
 
 
いよいよ、暑い大阪でのキャンプがスタートしました。
初日からかなりハードなメニューだったようですね。
キャンプレポはこちらから。
 
今朝の河北によれば、大海も合流して元気にメニューを消化まだミニゲーム等実戦形式の練習には加わってないようで、本人もあと2ヶ月と言ってるようなので8月後半あら9月の復帰になりそうですね。
 
 
各チームが、涼しい場所を選んでキャンプしてるのに対して、あえてクソ暑い大阪でのキャンプ。暑さ対策克服して、この夏は、失速でなく加速する仙台になると期待しましょう。
でもここまでは、失速するほどの順位、チーム力ではないですよね!(苦笑)
とにかくここから上昇するのみです!!
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3