もっともっと貪欲に!

 
 
昨日は、リャンの母校阪南大との練習試合が行なわれ、武藤君、ヘベルチが2ゴールを決めて猛アピール!
 
 
ちょっと本田的ダメ出しを(笑)
 
武藤君!!
FWやれて楽しいとか言ってないで、困るんだよな~僕がFWやればこのくらい得点できるんだ!ってアピールすべし!!
サイドでのプレイでは、武藤君の本来の持ち味が出し切れてないように思われてしょうがいないのだから。
もっと貪欲にポジションを奪う気持ちを!
そしてもっともっと貪欲にゴールを決めてほしい!!
 
武藤君、ヘベルチ、このふたりが、本番でもこのくらい活躍してくれると、得点力が大幅にアップするのだが・・
 
ベガルタ仙台 6-1 阪南大学 
(35分×4)

【得点】
<1本目> 2-0    3分 武藤雄樹 17分 石川直樹
<2本目> 1-1 13分 武藤雄樹 24分 失点
<3本目> 1-0 26分 ヘベルチ
<4本目> 2-0   7分 ウイルソン  27分 ヘベルチ
【日時】
2013年6月12日(水)14:30キックオフ
【会場】
J-GREEN堺
 
ヨッシーが30歳の誕生日だったようです。
 
 
リャンもすでに30過ぎだし、主力の年齢がどんどん上がってます。
そろそろ若手が今の主力メンバーからスタメンを奪うような流れにならないと数年後がヤバいのでは?!
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3