武藤君!絶好調を本番まで!!

 
 
今日は、仕事で、石巻から網地島に向かいます。
12:00石巻からマーメード号で向かい13:24に網地島に到着、1時間半後同じくマーメード号で石巻に戻ります。
船に往復3時間もいるのは、ちょっと憂鬱なんですが(苦笑)
 
 
昨日は、大阪キャンプ4日目。
キャンプレポはこちらから。
 
昨日は。大阪産業大との練習試合があります。
大学生相手に、容赦ないゴールラッシュだったようです(笑)
 
武藤君、絶好調じゃあないですか?!
 
たぶんまたポジションFWだったのでしょうか?
 
これだけ結果も出してるのだし、中断明けには、サイドでなくFWで起用してみてほしいですね。
 
 
 
対戦】
ベガルタ仙台 9-0 大阪産業大学
(35分×4)

【得点】
<1本目> 3-0  11分 武藤雄樹 17分 武藤雄樹 33分 柳沢敦
<2本目> 2-0 27分 武藤雄樹 31分 中原貴之
<3本目> 3-0   6分 太田吉彰 20分 太田吉彰 28分 赤嶺真吾
<4本目> 1-0  20分 石川直樹
【日時】
2013年6月13日(木)14:30キックオフ
【会場】
J-GREEN堺
 
なかなか仙台関連の記事も情報も乏しく、最近更新が苦しいです(笑)
 
今日は、スポニチの見出し記事から一言・・
 
 
イワシ??何かと思ったら、なでしこの岩清水選手のニックネームみたいです(笑)
 
 
ピルロファンなのでちょっと食いついちゃいました(笑)
ヒデがピルロとのツーショット画像付き。
最近あまりメディアにも登場しないけど、未だにイタリア選手には特に顔なんですね~ヒデ。
 
 
海外志向の強いんですね~出番激減で日本復帰したし、これから代表復帰もあっただろうに・・・自分に自信がある選手なんだろうけど、どうなんだろうかな?!あのアジア杯決勝がピークだったってことにならないことを願ってます(笑)
 
 
結局、試合に出ることなくずっと盛り上げ役でもいいのかな?(苦笑)
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3