猛暑の大阪キャンプの手ごたえは十分あり!!

 
 
昨日は、昼から網地島に出かけたので半日分の仕事が溜まって、休日出勤してやりたくないので、残業して片付けました。
今日は、久しぶりにのんびり土曜日になりそうです。
来週からまたサポとしての土曜日が戻ってきます。いや来週、再来週は日曜日でしたね(笑)
もう待ち遠しいですよね?!
23日のアウェイ川崎戦は、結局バスで行くことにしました。
 
 
明日は、国立で東日本大震災復興支援スペシャルマッチが開催され、仙台からもGK卓人、DFジロー、MFリャン、菅井、FWヤナギ、赤嶺の7選手と、コーチとしてテグさんも参加するので楽しみです。
 
昨日は、大阪キャンプ5日目。キャンプレポはこちらから。
大阪は連日の猛暑、昨日は35度を越えてたようで、暑さ対策のキャンプとしてはバッチリだったのではないでしょうか??
 
 
今朝の河北の記事にテグさんのインタビューが載ってました。
その中で若手の成長、成果を感じてるようです。
期待する選手の中に若手選手に混じって、ヘベルチの名前も?!
テグさんのヘベルチの位置づけは、まだのびしろがあるってことで、助っ人外人と言うより、もっとチームで成長させてから起用したいってことなんでしょうか?!
 
武藤君の成長にヘベルチののびしろとこの大阪キャンプでの成果を来週からのナビスコ、そしてリーグ戦で見られることを期待したいですね!!
 
テグさんの前半戦終了までの目標は優勝争いに絡める5位だそうです。
中断後、勝ち数が増えれば可能な目標ではありますが・・
 
大阪キャンプは、今日、FC大阪との練習試合で終了。
来週からは、仙台で中断明けの川崎戦に向けて最後の調整となります。
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3