韓国、冷や汗!✩仙台、中断明けに向けて最後の調整。

 
今日は、これから秋田出張です。
お昼前に県南の湯沢市内でアポ、打ち合わせなので、久しぶりに鬼首経由で行こうかと思います。
 
 
昨夜は、ジムのランニングサークルで外を走りました。
毎週火曜日は、このサークルで8,9キロ走ります。
ペースは、女性もいるし、それぞれです。俺は、カ○○タ君のハイペースについて行ったので結構キツかったです。彼は、ハーフで1時間30分台で走るようで、俺より20才以上若いし、オッサンの俺がそんな無理して付いていくことないのにとも思うのですが、走りだすとついムキになって走ってしまうのです(苦笑)
昨夜は、雨がちょうど止んでくれた時間帯だったのですが、湿度が高くてスゴイ汗だくになりました。雨が途中で降るかもしれないので、上着も着て、結構着込んだので尚更汗も出てくれたようで、体重も走る前から1.7kg落ちました。でも帰宅して、飲んで食べましたから元に戻ってるでしょうけど(笑)
 
 
昨日から仙台の練習が再開。
週末の川崎戦に向けて、最後の調整です。
特に記事もなく情報も乏しいですが、いい準備して欲しいですね。
 
明日のコンフェデ、イタリア戦は、なんと朝の7:00~なんですね。
でもちょうど出張でホテルで観れるのでラッキーかも!
自宅だったら、出勤して会社でなので、じっくり観れなかったでしょう。
 
 
そっか~遠藤とピルロは同学年なんだ。
ピルロを抑えなきゃ、日本の勝機はないけど、ピルロの華麗なパス、FKも見たいし・・・
でもやっぱ日本が勝って、ピルロも見せ場も!こんな贅沢な展開・・・可能性低そう(笑)
 
 
昨夜、帰宅して終盤から観てました。
韓国のシュート14本、イラン1本。その1本がゴールでイランの勝利。サッカーってタイトなゲームになればなるほどにそんな展開の試合が起こり得るのですね。
同じ時間帯でウズベクがゴールラッシュ!得失点差で追い込まれて、まさに冷や汗の韓国でした。
 
一方日本と同組はオーストラリアがケネディのゴールで2位を死守!
 
この結果、日本、オーストラリア、イラン、韓国のW杯出場が決定。
 
終わってみれば、順当な結果ですね。
 
そりゃインパクトあるでしょう。お兄ちゃんが監督だしね。
過去の栄光にすがる者同士?(笑)
 
いくらサッカーが上手くても、それだけでは海外で適応できなのは、多くの選手を見てきて明らか。
宇佐美もいきなり強豪のバイエルンに移籍したところが失敗だったのかも。
もう一度、古巣で鍛え直してからチャレンジして欲しいですね。
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3