流れを変える出来る選手は?!

 
 
 
 
仙台は、昨日OFFで今日から練習再開です。
先日の川崎戦敗戦の課題の修正を徹底させて、この週末に逆転で準決勝進出できるように準備してもらいたいですね。
 
先日の試合は、卓人の思いがけぬ退場で選手起用も大幅変更となり、へベルチ、武藤君を出せなかったのも痛かった。
特にヘベルチは、今の仙台において、もっとも流れを変えてくれそうな期待を感じる選手。
ちょっと気になるのが、一昨日の山形との練習試合で負傷して途中退場してしまったようでこの週末の試合に出れるのか?!心配です。
 
今の仙台において、一番の物足りなさを感じるのは、実は、負けてる時、スコアレスで膠着状態が続いてる時ににこの流れを仙台に引き戻してくれるような、スーパーサブがいないこと。
どちらかといえば、昨年もだけど、先行逃げ切りタイプのチームであまり逆転勝利のないのも仙台のチーム。
もっとも期待してる武藤君にしても、隼人にしてもなかなか終盤から出て、流れを変えるほどのプレイは見られません。
そんな中であまりプレイの時間は少ないながらもヘベルチのドリブル、スルーパス、FKには、光るものを感じます。
仙台が浮上していくのにヘベルチの活躍が鍵を握ってそうな予感さえします。
今後のヘベルチのプレイに注目です!!
 
 
 
本田がミランに決まってくれれば、なんちゃってミラニスタ復活します(笑)
ミラノダービーで本田vs長友なんて夢のようなダービーが実現したら、それはもう鳥肌モノじゃあないですか!!
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3