ピンチ!!CBが足りない?!

 
 
今朝、コンフェデ準決勝、ブラジルvsウルグアイ後半から観てました。
ブラジルが最後CKからパウリーニョが決めて決勝進出しましたが、ウルグアイも相当強いと思いました。
このチームが宮スタでザックジャパンと対戦。スアレスとかフォルランも来てくれたらいいけど・・・
なんとかチケゲットしたいな~
 
昨夜、ジムから戻るとなでしこの試合が・・・すっかり忘れてました。
仙台Lの長船選手がCBで出場!!頑張ってましたね!
やはり仙台からの選手が出場すると一層応援したくなります。
 
昨日、OHPにて発表されましたが・・・
 
【内容】
左膝内側側副靭帯損傷   

【全治】
約4週間の見込み
 
山形との練習試合中に負傷したようです。
ヘベルチも途中交代したように聞いてたけど、発表されてないとこを見れば、大丈夫なんでしょう。
 
それにしてもCBはちょっと手薄感否めませんね。
 
島川が秋田に期限付き移籍発表されたばかり、大海はまだまだ時間かかりそうだし、頼みのジローは、リーグ戦警告4枚で7/6湘南戦は出場停止。
そして広大が1ヶ月以上離脱。角田も、足を痛めてて一応今週末に合わせて調整中だが・・・
つまり石川以外いない?!
 
今週末の川崎戦は石川とジローだが、湘南戦は、角田が間に合うだろうか??
なんとも不安な守備陣、手薄感いっぱいだ。
ジオゴあたりが、最悪CBに入ることになるのか?いや蜂須賀君もACLの試合で一度CBやってたような??
 
中断明けに向けて、ちょっと心配な守備陣となってます。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3