卓人の代役は???

 
最近、自分が走るようになったからかもしれないが、街中で走ってる人がホント多くなったな~と感じてます。
それも皆、オシャレ。女性が走ってる姿は、華麗でしなやか。きれいな人も多いです。
 
昨年2月から現在のジムに通って、当初からダンス系のプログラム中心でしたが、5月の仙台ハーフを目指す頃から徐々に走るためのトレーニングに比重を置くようになり、今は、7:3でランニング中心です。
今年初めに仙台ハーフに申し込んだ時には、一度走ればネタにもなる程度で、まさかここまでやるとは・・・自分でもよくわからないですが、とにかく最近頑張っちゃってます(笑)
 
 
 
 
 
明後日の川崎戦、なんと言っても仙台の絶対的守護神の卓人が1’stLeg退場のため、出場停止。
 
卓人に代わるGKは、桜井か関になる。
 
テグさん的には桜井となるだろうけど、この先を考えるのなら若手でもある関に経験を積ませるのもいいのかな?!とも思ったり。
横浜FCで修行を積んできてるし、珍プレイも経験してる関。
はたしてどちらがスタメンになるのか???
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3