とっても久しぶりのユアスタで逆転勝利を!!(1-0or2点差勝利を)

 
昨夜遅くになでしこととドイツの親善試合が超アウェイの中、4-2と完敗。
ザックジャパンもなでしこも、くしくも世界の壁にぶち当たって、今後に課題を残したような結果となりましたね。
 
今日は、ホームでの試合。
ユアスタでの試合は、5/11の大宮戦以来なんですよね。
ほぼ2ヶ月近く、ユアスタに行ってないのだから、ホント久しぶりで楽しみだ!
そんな久々のホーム戦、勝ってひさしぶりにオーラを歌わなきゃね!!
 
 
 
2013JLEAGUE YAMAZAKI NABISCO CUP準々決勝
 
イメージ 1イメージ 2仙台 18:00 川崎 ユアスタ
 
 
 
 
 
今日の試合、このふたりに頑張ってもらわねば逆転勝利はない!!!
 
 
 
 
角田には、憲剛つぶし!
中盤での攻防を優位に展開するためにも、角田のDF力、強い闘志が不可欠!
 
 
桜井が完封することが、何よりの逆転勝利への近道!
34歳のベテランが卓人を慌てさせるようなセーブを連発して、仙台のピンチを防いでくれることを期待したい!
しかし、ベストは桜井が好セーブするまでもなく守備陣が安定した堅守を90分間継続してくれればいいのだが(笑)
 
 
この試合、1-0での勝利、または2点差以上の勝利で準決勝進出です。
2-1での勝利は30分の延長戦、それでも決着がつかなければPK戦となる。
 
ホームでの試合、選手の頑張りを後押しできるような熱い熱い応援頑張りましょう!
 
FORZA!SENDAI!!
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5