∞Z LIVE IN SENDAI MACANA

 
 
 イメージ 1
昨夜、エリカのバンド∞Zのライヴが、仙台MACANA であり、行って来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
バンドの演奏は、日々進化してます。って言うか、エリカのギターの上達次第なんだと実感(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
相変わらずのテクニックでかっこいいベースを奏でるKJ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
適格なリズムを刻み続けるSHINさん。
 
 
 
このふたりのベースとドラムも抜群のテクで安定してますから、安定したパフォーマンスは当然なんです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
そんなエリカのギターも3曲目のブルース調の新曲でソロもあったりで、以前には、見られないほど、堂々とプレイしてました。
 
バンドの進歩=エリカのギタープレイ&歌唱力(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
今回、演奏したのは、5曲。
最初の「Z」最後の「LEAP」で中の3曲が新曲。
 
新曲は、ブルース調、AOR系、バラード調とそれぞれに味があるナンバーです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 


聴いてる人達を観てると、リズムにノッて楽しんでくれてるのがわかります。
... バンドのパフォーマンスを気に入って、CDを買ってくれる人も何人もいて、ありがたいです。

 
 
 
 
 
 
 

イメージ 8
 
4日の木曜の夜には、東京の下北沢でライヴです。学生時代、この下北沢は、よく遊んでました。その頃からロックの根付いてた街でした。


そんな下北沢で∞Zのサウンドをガンガン響かせて、これからの活動に勢いをつけてもらいたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢に向かって、ガンバレ!!