2013 DIVISION 1 第14節 再開後3戦は、絶対勝ちきる結果を!!

 
いよいよ明日、リーグ戦再開です。
 
本来ならウキウキ気分でさあこれからだ!!と気合満々でスタートのはずでしたが、なんせナビスコ杯での情けない試合の為、ちょっと不安感を持ちつつの再開となってしまいました(苦笑)
 
ただラッキーなのかそうでないのかは、やってみなきゃ何とも言えませんが、再開後の3連戦は、湘南、大分、磐田と下位に沈む3チームです。
ここで何とか立て直しを図らなければ、今季の上位浮上、テグ掲げた目標は絵に書いた餅で終わってしまいかねません。
はたして、浮上のキッカケを作れるのか??
全ては、明日の湘南戦の結果如何となるような気がします。
 
 
 
2013 DIVISION 1 第14節
 
イメージ 1イメージ 2      
 仙台 19:00 湘南 ユアスタ
 
 
 
 
 

【仙台】手倉森監督「難しいゲーム覚悟」

難しいのはわかりきったこと。
相手も仙台の戦いを研究しまくってますよ。
カウンター狙ってきますよ!!
川崎戦で仙台の弱点のようにさえ見えてますが、それを逆手にとってやるくらいのしたたかさを見せてくれよ!!
 
 
先日の川崎戦でもひとり、孤軍奮闘2ゴールの頑張りをみせてくれたウイルソン
当然まわりの期待も大きくなってきますが、ウイルソン頼みでは、チーム力は上がってきません!赤嶺、リャン、ヨッシー、武藤くん等攻撃陣は、もっと頑張ってゴールを決めてくれ!!!!
 
明日は、ジローが出場停止。
 
予想スタメンは、こんな感じ??
 
       赤嶺      ウイルソン
 
    リャン           ヨッシー
 
       シンゴ     松下
 
 
蜂須賀     石川    角田   菅井
 
           卓人
 
 
明日の試合は、川崎戦の反省を活かして、きっとやってくれるでしょう!!
やってくれなきゃ困ります!!!(笑)
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 3イメージ 4