2013 DIVISION 1 第15節 猛暑を吹き飛ばすような爽快な勝利を!

 
昨日は、クソ暑かったですね。
 
それでも夜、ランニングサークルで岩切方面7,8キロ走って、汗だくになりました。
夜になると気温は少し下がったのですが、湿度が高かったです。
 
今日も引き続き暑くなりそうです。
 
湿度が高く、ジトジト、ジメジメした気候が続きますので、熱中症に要注意!細目に水分補給しましょう。
 
 
2013 DIVISION 1 第15節
 
 
大分 19:00 仙台 大銀ド
 
 
中断明け2戦目となる大分戦。
中3日での試合となるが、広島まで4試合が中2日、中3日が続きます。
 
モヤモヤ感でいっぱいのドローの後だけに、早く試合があるのはありがたい。
この梅雨のようなジメジメした気分をすっきり、スカっとさせてくれるような試合を今夜は、期待したいですね。
 
俺は、出張でスカパー観戦もできずネットでのチェックのみ。
 
平日遠方にもかかわらず、サポ仲間のウ○さん夫妻、イ○ウさん、ク○ちゃん等参戦するようで魂預けます!!
勝ち点3のお土産を持ち帰ってくださいね!!
 
 
鹿島 19:00 清水   カシマ
 
大宮 19:00 名古屋  NACK
 
湘南 19:00 木白   BMW
 
磐田 19:00 新潟   ヤマハ
 
C大阪19:00 横浜M  金鳥スタ
 
広島 19:00 川崎    Eスタ
 
鳥栖 19:00 甲府   ベアスタ
 
大分 19:00 仙台   大銀ド
 
浦和 19:30 F東京  埼玉
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 2
 
イメージ 1