2013 DIVISION 1 第16節 それでもエースは赤嶺!磐田キラーぶりを発揮してくれ!!

 
昨夜は、仕事帰りにジムに寄り、いつもだと木曜日はS先生のラテンなのですが、ヤ○○ワ夫妻から一緒に走らないかと声をかけていただいて、鶴ヶ丘~松陵と11~12キロを1時間かけてナイトランしました。
このヤ○○ワ夫妻、ご主人は66歳でつい最近、長崎でのトライアスロン大会に出場。先日の七が浜のトライアストン大会でもご主人がバイクで奥様がランでリレー出場。
ラン終えてからご主人は、プールで泳いでました。
ただただスゴイの一言です。
俺もオッサンだけど、もっと頑張らなくちゃ!って気持ちになります。
 
2013 DIVISION 1 第16節
 
イメージ 1イメージ 2仙台 19:00 磐田 ユアスタ
 
 
 
 
 
久々の勝利の余韻に浸る間もなく、明日はホームで磐田戦がある。
 
磐田も前節勝利して、勢いを付けて仙台へ乗り込んできます。
 
仙台にとって、磐田とはこれまでいろいろと因縁のある相手。
 
今季は、ここまで低迷して監督も交代してるが、決して下位チームとは見てはいけない。
攻守に能力ある選手も多いので油断大敵!
それでもホームでの戦い、絶対勝って連勝しなくては、チームも勢いづかない!
 
先日の大分戦で勝利したとはいえ、菅井のゴールのみ。
なかなか攻撃陣から効果的な得点が生まれないのが、悩みの種。
 
特にエース赤嶺がまだ本来の得点感覚を取り戻してない。
 
昨日もちょっと触れたが、他チームのエースが、このところ活躍が目立つ中、赤嶺の得点はまだ2得点。物足りない感はある。
しかし、赤嶺のプレイを見てれば、得点は少なくとも献身的なプレイは随所にに見られます。
キッカケさえあれば、また得点が生まれると信じてるし、絶対そうなるはず。
だから得点力不足とはいえ、すぐ補強だとかと、思ったりは全く思いません。
たぶん、ほとんどの仙台サポも同じような思いで赤嶺の復活を心待ちにしてるはず。
2010年J1昇格の年にチームの低迷時にFC東京からレンタル移籍でやってきて、活躍、磐田等他チームのオファーを蹴ってそのまま仙台の選手となってくれた経緯もサポの中では、あり特別な思いで赤嶺の応援をしてるのです。
 
そんな赤嶺にとって、磐田は相性の良い相手!
磐田サポからすれば、磐田キラーと嫌がられてます。
きっと明日は、赤嶺がやってくれる!!
 
頑張れ!!赤嶺!!!
 
 
 
清水 18:00 大分  アイスタ
 
甲府 18:30 湘南  中銀スタ
 
仙台 19:00 磐田  ユアスタ
 
木白 19:00 鹿島  国立
 
川崎 19:00 浦和  等々力
 
横浜 19:00 大宮  日産スタ
 
新潟 19:00 F東京 東北電ス
 
名古屋19:00 鳥栖  瑞穂陸
 
広島 19:00 C大阪 Eスタ
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 3イメージ 4