ダブルシンゴの活躍で勝つ!!!!✩口は災いのもと

 
 
イメージ 5昨夜、帰宅したら食堂のテーブルに置かれてました。
どうも収穫のタイミングが遅れてあまりの重さに地面についてしまってたようです(笑)
今年は、天候も良くて、家庭菜園の野菜が豊作です。
 
 
 
 
楽天強いですね。
気がつけば、首位を突っ走ってます。
昨日は、惜しくも逆転負け。
まあ、あまり興味ないので結果はどうでもいいのですが、今朝のYAHOOのトップニュースにこんな記事が!
 
星野さん、小さいな(苦笑)
先日も永井が打たれて、マウンドの去る際、ファンから拍手が起こった同様のコメントしてました。
 
せっかく首位なんだし、カリカリしないでもっと大きな心で余裕を見せてよ(笑)
 
仕事先のス○キ部長は、熱狂的な楽天ファン。
でも星野さんは大キライで優勝してほしいけど、星野さんでは嫌だと言ってます。
話をいろいろ聞いてると、そんな楽天ファンって結構いるようです。
 
こんな言動してると、ますますファンとの距離感が縮まらないのでは?!
 
 
わが仙台でテグさんが、星野さんのようなコメントしたらもう大変なことになってしまいます。それは、仙台サポだけでなく、Jのサポなら皆、わかりますよね??(笑)
 
 
 
 
2013 DIVISION 1 第16節
 
イメージ 1イメージ 2仙台 19:00 磐田 ユアスタ
 
 
 
 
 
 

【仙台】富田J1通算100試合に「ホームで勝てれば」

シンゴももうJ1通算100試合出場するのですね。
 
年々成長しつつあるシンゴだが、その活躍が際立ってきた今季、相手のマークもかなり厳しくなってきてます。
シンゴがボールを奪われ失点や大ピンチの場面も見られます。
本人もそのあたりの危機意識も強く持ってるでしょう。
 
角田とともに、もっとミドルをガンガン放ってほしい!
 
 
今日は、磐田キラー赤嶺のゴールとシンゴの攻守の活躍できっと勝つ!!!
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 3イメージ 4