奥埜くん、長崎で武者修行!大きく成長して帰って来いよ!✩広島戦

 
 
2週間前に健康診断の結果で左室肥大の疑いがありということで、循環器センターで心電図、心臓超音波検査等しました。
昨日、その結果、診断を受けに行きましたが、数値は、問題なく、スポーツをやってる人には、健康診断の心電図で左室肥大のように判断されることがあるそうです。
とりあえず、ホッとしました。
せっかく昨年以降、運動して今年から走ることを楽しめるようになったばかりなので、ここで中断されることが一番ショックだったのでホント良かったです。
明日は、宮城リレーマラソンにも出場するので、これで思いきり走れそうです。
 
昨日、OHPから発表されました。
なかなか出番のなかった奥埜くんだけに長崎では、どんどんゲームに出て実戦経験を積んで大きく成長して、また仙台に戻って来て欲しいですね。
 
 
 
 
高木監督なら、きっと奥埜くんの新たな才能を引き出してくれるような期待も感じます。由紀彦もいますし、現在J2でも上位で頑張ってる勢いあるチームなので、そんな環境でいろいろ経験できれば、ひと皮もフタ皮も剥けた選手となってくれるでしょう。
 
頑張れ!奥埜くん!!
 
 
昨日は、広島との練習試合もあったようです。
 
結果はヤナギ、武藤君等のゴールで3-0。
 
練習試合で勝ってもね~(苦笑) ←ほとんどのサポがそう感じてるでしょう?!(笑)
 
 
一昨日の広島戦の画像です。
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 1
 
平日、しかも遠方ながら多くの広島サポの皆様が熱い応援。
 
とってもとっても楽かっただろうな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ナ○オさんの奥様がこの日大当たり!
いろいろ当ててました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
今後は、さらに活躍が期待されそうなヘベルチ&武藤くん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
代表選出4選手に寿人にミキッチ、山岸も水本元代表だし、石原もいい!
 
このメンバー、やはりスゴイですよね!
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
今の決定力不足が一層ウイルソンに負担を与えて、悪循環に陥ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
このふたりもプレイに精細を欠いてる感があります。
良い時のプレイを知ってるだけに歯がゆい思いでいっぱいだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
思えばここ数年、この選手にばかりやられてる。
 
蜂須賀だけでなく、もっと人数かけて止めるとかしなきゃダメでしょう!!(怒)
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
前半12分、13分で立て続けに失点。
 
 
こんなはずでは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
こんなはずでは・・・
 
なす術なしですか??
 
座ってる場合でないですよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
一方ポイチは、2点リードしてもなお、雨の中も濡れながら必死に指示だしてますよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
後半戦に向けて気持ちを切替え、戦術面、個々の技術面等反省、課題の修正と取組むべきことはいっぱいある。
 
ここでまた中断は仙台にとっては非常にありがたいはずだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 5イメージ 6