ショックだ・・・大海・・・

 
 
昨日の大阪は蒸し暑かった!!!
 
朝、仙台を発った時の気温から12,3度は高いだろうし、湿度も高く、不快指数はもう最高点に達してました。
 
移動の電車は涼しいけど、車外に出ればモワ~っと熱風のような空気に覆われて、こんなのが毎日だと思うと、やっぱ仙台はいいな~と思ってしまいます。
そんなことで朝からもう夜は絶対冷たいビールしかないとずっと思ってまして、会議が夕方まで長引くともう頭の中は、ビールの泡で一杯になってました(笑)
 
今日も予報では大阪は晴れで最高気温が34度。仙台は曇りで24度と涼しいです。
早く仙台に戻ろう!(笑)
 
昨夜、ホテルに戻ってから、ネットで他の方のブログの記事で知ったのですが、昨日の河北に「右膝前十字靱帯断裂で離脱中の大海は、別の個所である「内側側副靭帯」の手術を受ける。」とテグさんがコメントした記事が載ってたようです。
 
マジでショックです。
昨年、大海の離脱から守備陣の崩壊が始まってる。
頼りになるCBで仙台サポの誰もが大海の復帰を心待ちにしていた。
 
大海のいない今季、昨年の後半同様、安定しない守備陣の失点が続いてます。
夏場になれば、大海が戻ってそこから仙台の反攻が始まる!俺たちサポの思いはそこにあったはず・・・
 
大海には、時間をかけてじっくり、治してまた元気なプレイを見せてほしい。
 
守備陣も大海が戻ればとずっと思ってたけど、もうそれはないのでジロー、石川を中心に頑張ってもらうしかない!!
 
この中断期間で、連携、個々のプレイの質を高めて、大海のためにも、後半戦には、堅守復活に向けた足がかりしなくてはならない。
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2