みやぎチャリティリレーマラソン ☆PART2美しきランナー編

 
 
PART1激走編の続きです。
 
 
 
自分がランニングするようになって、ほんと世の中、ランしてる人が激増してると実感。
 
朝はもちろん、昼間も夜も通勤時間、仕事で外回りしてる時もよくランしてる人を見かけます。
 
そして女性が多い。そして皆、おしゃれだし、きれいな人も多いです。
 
わがサークルもきれいでかわいい女性ばかり。
 
走ってる姿は美しいです。
 
 
イメージ 3
 
サングラスなしなので一応、顔を隠してますが、もったいない(笑)
 
ほんわか、癒し系美人のレ○コさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
太陽のように陽気なナ○ちゃん。
 
俺がスポパークに通い始めた頃、プログラムがキツくてフラフラだったのですが、俺の横で平然と美人の女の子がステップ台をかろやかに跳ねてたのが驚きでした。それがナ○ちゃんでした。
 
まあ見た目と弾けてる性格のギャップがなんとも言えません(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ベガサポでもあるア○カちゃん。
 
ユアスタでも会うことがあります。
 
会うとランニングより仙台のことを熱く語り合います(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
元陸上選手で走り幅跳びをやってたそうで、美しいランを見せてくれるシ○さん。
 
先日もナイトランで一緒に14キロを走りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
57歳でフルマラソンを始めたというヤ○○ワさんの奥様。
 
ご主人以上にランについては熱くいろいろ語ってくれます。
 
これからもご指導宜しくお願いします!!
 
それにしてもヤ○○ワ夫妻、実年齢より見た目もやることも若すぎます(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ヤ○○ワ奥さまと並走してるのがカ○ノさん。
 
この女性がまたスーパーウーマンなんです。
 
この日も8時間ひとりで完走。
 
あの仙台ハーフの翌週に長野で100キロマラソンに出場してるのです。ありえませんよね~
 
何でも朝ラン8キロ、職場で昼休みに5キロ、さらにナイトラン。これが日課だそうです。
 
ふ~ため息しか出ません(笑)