奥埜くん早速デビュー!☆宮スタ3連チャン♪

 
昨日、夕方、スポパークから帰宅して、近くのローソンで来月のアウェイ柏戦のチケと9月のサザンのLIVEの座席交換券を購入。
サザンのは先行予約の当選したのでダフ屋対策で当日、身分証明書等で本人確認してから座席もわかるようなシステムになってるようで、これなら観たい人が購入できる確率も高まるでしょう。
そのサザンのLIVE,今回は宮スタで開催。
 
これで今年の宮スタは、なでしこリーグのINACと仙台Lの試合を含めて4回行くことになります。
なでしこは、それほど観客も入ってなかったので帰りもすんなり駐車場から出ることができましたが、これから行く3つのイベントでは、かなりの大渋滞となりそうだ。
 
8/14(水)  日本代表vsウルグアイ代表
 
9/22(日)  サザンLIVE
 
11/10(日) 仙台vs浦和
 
それでも目一杯楽しんで余韻を渋滞中の車中で浸るのも悪くないか~
でも最後のレッズ戦だけは、そんな気楽な状況で終わるわけもないだろうし(笑)
 
 
 
昨夜、なでしこの試合、惜しくも韓国に敗れて、優勝を逃して残念な結果に終わりました。
チャンスはあったけど、決めきれない場面があり、対する韓国は、少ないチャンスをしっかり決めてました。
それにしても韓国、観客が少ないな~今日の男子は、満員日韓戦だし、観客満員で盛り上がってくれるんだろうかな?!
ザックジャパンも勝てば優勝だけど、韓国は日本相手だと闘志ムキダシで挑んでくるし、超アウェイ。
はたして良い結果で終われるのか???
それよか仙台サポとしては卓人が出場するのか???ここが一番の関心、注目点。
フィールドプレイヤーはほとんど出場してるけど、GKはまた別だし、優勝のかかった大一番にザックが決断してくれるのかな~??
 
また昨日、J2が開催され、長崎にレンタル移籍した奥埜くんが早速、後半から出場しました。
しかし、終盤スコアレスから水戸ちゃんに立て続けに失点して敗戦。ほろ苦デビューとなった。
しかし、高木監督なら、奥埜くんの良さを十分に引き出してくれそうだ!!
今後も注目していきたいですね。
 
FORZA!SENDAI!!
 
 イメージ 1