柿谷!ザックジャパン当確?!✩卓人は、やはり・・・

 
 
昨日は、次女のバンド∞Zのインストアライブが、郡山であったので午後から出かけてきました。
イメージ 1夕方からは、福島市内の次女の拠点のライブスポット「C-moon 」にサポ仲間、ブログ友の組合長さんが、地元の奥州市から、バンドを引き連れてのライブにちょっと寄りました。
手前のギター&コーラスが組合長さん。
ACDCのコピーバンドですが、かなりの完成度で、超アウェイの福島のヘビメタ少年たちの度肝をぶち抜いて、ノリノリ盛り上がりのステージでした。
学生時代は、このギターの歪んだ、ギンギンのサウンドが、大好きだったけど・・やはり、ちょっと疲れました(笑)

帰りの車中は、疲れを癒すのに、サザンでも(笑)
そういえば、昼間、次女が2部でユー ミンのひこうき雲を歌ってだけど、荒井由美時代の曲は、やっぱいいんだよね~
 
そんなこともあって、帰宅したのが、20時半過ぎで、東アジア選手権の韓国戦も後半からの観戦となりました。
 
全体に押され気味の展開ながら、栗原を中心にDF陣が頑張ってくれました。
そして柿谷!
やっぱ、持ってるよね~
元気もあそこでよくドリブル突破からGKが弾くしかないような強烈なシュートを放ってくれた!
そしてちゃんと詰めてあの位置にいる柿谷!落ち着いてコースを狙ったシュート!
さすが、清武をして、天才を言わしめた男だ!
それにしてもセレッソは、なんでこれだけの人材を次から次へと輩出することが出来るのだろう。
MVPの山口蛍もセレッソだし。
 
あっ忘れてはいけません!!豊田!!(笑)
最後にあの場面であわや同点ゴールを得意のヘッドでかき出してくれました。
豊田!!エライ!!! 
 
 
卓人は・・・・たぶん初戦の中国戦で勝ってれば、この試合にチャンスを与えてくれただろうけど、優勝がかかった試合では、まだザックから信頼を得るほどではないってことなんだろうな。
川島>>>西川>>権田>卓人
まだまだ代表への道険しだが、あきらめず頑張れ!!卓人!!
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 2イメージ 3