優しさを捨てて非情になれ!!(苦笑)☆後半戦スタート!

 
 
 
2013 DIVISION 1 第18節 
甲府 19:00 仙台 中銀スタ
 
 
今夜、いよいよ後半戦のスタートです。
 
甲府は、ここまで7連敗中だそうですね。
 
仙台の優しさは、もう捨ててここは非情になって叩くしかないですね(苦笑)
 
前半戦の序盤、もがき苦しむ新潟、川崎を助けてしまったようなことを再びすることのないように!!
 
シンゴが体調不良もあって、予想スタメンがむずかしいですが、昨日の練習では復帰してるようで今朝の河北の予想には入ってました。
 
FWが赤嶺でなくヤナギになってましたね。
 
       ウイルソン   ヤナギ  
 
   武藤                ヨッシー
 
        リャン     シンゴ
 
 
石川     角田     ジロー   菅井
 
           卓人
 
 
今日の試合は、BSNHKで全国放送もあります。
 
俺も自宅で応援となります。
 
サポ仲間のイトウさん、ウノさん夫妻、くみちゃん等多くのサポ仲間が現地参戦します。熱い応援頑張ってください!!
 
お土産の勝ち点3を持ち帰ってきてください!!!
 
   FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1