2013 DIVISION 1 第19節 やられっぱなしで終われないぞ!!

 
このところ、仙台では、すっきりしない天気が続いてます。
 
昨日は、庄内の酒田に日帰りで出張。
 
酒田は、午後から強烈な日差しでメチャ暑かったですが、仙台に戻ると小雨まじりの涼しい気候。
 
昨夜、スポパークでナイトラン。ちょうど雨も上がって、いい汗を流しました。
 
昨日から8月、東京マラソンの一般エントリーが開始なので早速手続きしました。
 
しかし、毎年、10倍以上の倍率なので当選するのが、第一関門なんです。
 
初マラソンは東京での夢が叶うか??
 
まあ、ついこの前まで仙台ハーフをネタで走って終わらせようとしてた、男ですから、まさかフルにまで出場する気持ちになっちゃうとは・・・人間、ちょっとしたキッカケで変わるもんです(笑)
 
 
 
 
 
お~スアレスフォルランカバーニ等来てくれたら最高!!
 
香川も来てくれなきゃね~俺の代表ユニだし(笑)
 
 
2013 DIVISION 1 第19節 
 
仙台 19:00 川崎 ユアスタ
 
 
明日、ホームで川崎戦です。
 
川崎には、ここ数年、負けてばかりで相性も清水に次いで悪いです。
 
特に今季、大久保が加入。その大久保が、何故か?仙台戦に向けて調子を上げてくれちゃうもんで、キレキレの大久保のプレイを見せつけられちゃいます(笑)
しかもレナトもいいし、中盤では憲剛がいるし、ほんとやっかいな相手です。
 
連敗中だった甲府にちょっと勝ったからって、いい気になってたら、ガツンとやられちゃいます。
ホームだし、気合を入れて(あまり入れすぎて空回りも困るが~苦笑)、きっちり攻守にバランスを保って戦ってほしいですね。
 
今年は、前半戦で出足につまづいてた川崎に大敗。
この試合をキッカケに強い川崎に変貌していきます。
 
ナビスコ杯では、アウェイでもホームでもやられて、今年3連敗中。
同じ相手に何度もやられてばかりでいられない!!
 
明日こそ、リベンジして、久しぶりのホームでのオーラを歌おう!!
 
 
 
 
浦和  18:00 広島  埼玉スタ
 
鹿島  18:30 大宮  カシマ
 
仙台  19:00 川崎  ユアスタ
 
木白  19:00 鳥栖  柏
 
F東京 19:00 大分  味スタ
 
湘南  19:00 横浜M BMW
 
新潟  19:00 清水  東北電ス
 
磐田  19:00 名古屋 ヤマハ
 
C大阪 19:00 甲府  金鳥スタ
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2