強い川崎に勝って、後半戦に勢いを!

 
 
今朝は、快晴です。
 
今夜のユアスタのピンポイント予報は、✩☾マーク、気温23度でいいコンディションでのゲームとなりそうです。
 
試合後には、飲み会もあるので、久しぶりのホームでの勝利!ノリノリで祝勝会としたいですね。
 
 
 
 
2013 DIVISION 1 第19節 
 
仙台 19:00 川崎 ユアスタ
 
 
 
それにしてもこの見出し、どうよ??(笑)
 
 
守れぬ仙台!違わないけど、はっきり言われるとね~(苦笑)
今季、川崎に3連敗、9失点なので守れてませんよね! これ以上言われたくなきゃ、今夜は無失点で勝つしかない!
もう目の前でカウンターでやられる光景だけは、勘弁だよ!!(苦笑)
 
今朝の河北の朝刊の記事によれば、スタメンに赤嶺が復帰のようです。
 
ここまで2得点、最後にゴールしたのが、5/11大宮戦。
つまりホームで最後に勝利したゲーム。
今夜こそきっと、やってくれるでしょう!!
早く、目覚めてくれよ!!(笑)
 
他は、武藤くんが松下に代わる以外は、甲府戦のメンバー。
武藤くん、甲府戦後半にちょっと足を痛めたっぽかったけど、大丈夫なのかな??
 
後半戦もここで勝って連勝できれば、波に乗れます!
考えてみたら苦手な夏場、すでに暑い甲府で勝利したのでジンクスはぶち破ってます。
強い川崎に勝つ意味は非常に大きいです。
伸び悩みの観客動員もチームの勢いで変わってくるし、そのための大事な一戦でもあるのです。
 
応援にもより一層力が入ります!熱い戦いを制して、オーラを歌おうぜ!!
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2