ヘルシーで美味い!鶏ゴボウラーメン✩麺家 かぐら

 
山形市内です。
お昼、蔵王インター近くの人気店、初めて行きました。
鳥ゴボウラーメンが人気の店なので、味噌味のを注文。
 
 
イメージ 1
 
ゆで玉子は、サービスで食べ放題。
 
他の人がまかないご飯も頼んでるので、俺も追加で頼んでみました
... とりあえず、ラーメンがくるまで、ゆで玉子を一個食べてると、やがてまかないご飯と鳥ゴボウラーメンもきました。
まかないご飯は、ご飯の上に生タマゴ、味付けされた鶏肉、野沢菜漬、海苔がトッピング。サイドメニューで100円は、安い!しかも美味い!
 
 
 
イメージ 2ラーメンは、薬味の辛味噌を加えていただきました。
トッピングの水菜のシャキシャキ感ですでに、満足度100%(笑)
麺は、中太麺でコクのある味噌スープに合います。鶏肉とゴボウとの相性もばっちりで美味しくいただきました。
リピート決定だけど、次回は、まかないご飯は、パスしないとボリュームありすぎ(笑)