仙台のエクスプレスに期待!

 
 
昨日も暑い一日でした。
 
イメージ 1夕方、出張の荷物を置きに一度自宅に戻ったら、玄関で横たわって動かないノッコ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は、少し気温が下がってるかもしれません。ノッコと散歩してても蒸し暑さは、なかったです。
 
さて今日は宮スタでザックジャパンウルグアイ代表の試合があります。
駐車券を確保出来なかったので昨日、シャトルバスのチケットをロッピーで購入しました。
 
スポーツ紙等によれば、注目のスタメン、柿谷のワントップでいくようです。
香川とのコンビネーションに注目したいですね。
 
 
一方、仙台では、広島からレンタル移籍の石川選手の会見が行われました。
 
 
広島のエクスプレスと呼ばれてたくらい足の速い選手のようで、非常に楽しみです。
足の速さは、大きな武器になるし、応援しててもわがチームの選手が相手選手をぶっちぎって突破する光景は快感ですよ。
今まで逆の光景ばっかでしたから(苦笑)
仙台のエクスプレスとなってピッチを縦横無尽に駆け上がる石川大徳選手の姿を早く見たい!!!
手薄なSBなだけに石川大徳選手の活躍があれば、攻守に厚みを増して、間違いなくチーム力も上がっていきます。
左SBやCBの石川直樹選手もいて、両サイドが石川になることも想定されます。
コールも名前で呼ぶようになるんだろうね。
 
 
これは、びっくりしました。
でも剛志にとってはラストチャンスになるかもしれません。
現在、J2で中位で苦しんです山形ですが、FWには、ユウキ、山崎、林、万代といて、そう簡単に試合に出れるとは思いませんが、与えられた時に活躍できる準備は常にして結果を出してほしいですね。
環境が変わって、活躍する選手もこれまで何人も見てきてます。
 
頑張れ!剛志!!
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 2イメージ 3