ブラジルコンビが、勝利を導く!

イメージ 1

イメージ 2



日立台に到着です。
ここは、近くに安いパーキングが少ないので、早めに来てキープ。
シート貼りを済ませ、後は、開場時間近くまで、まったり過ごします。
サポ仲間は、あちこち散策するようだけど、俺は、ビール飲んで、車で爆睡してます(笑)

ネットをチェックしてたら、どうやらウイルソンは、出場しそうですね。
そうなるとヘベルチとのコンビが柏DF をかき回して、得点のチャンスも増えるはず。

一方、角田、ジローを中心とした、DF 陣がレアンドロ、工藤を封じ込めれば、勝機は仙台にある。

久しぶりのアウェイ参戦、オーラを歌って勝ち点3を持ち帰ります(笑)

FORZA !SENDAI ! !