価値あるドロー☆アウェイ柏戦

 
 
今朝、4時過ぎに帰宅して、ぐっすり寝ました。といってももう起きてしまってますが・・・
この歳になると、そうそう眠ってられないものなんです(笑)
 
2013 DIVISION 1 第21節
 
 
 
木白 0-0 仙台 柏
 
 
 
イメージ 1
 
 
試合前、それぞれの思いを込めて、大海への寄せ書きをフラッグに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
怪我人続出で、非常事態ながらも、チームの一体感は失ってなかった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
ウイルソンが戻ってきてくれた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
期待いっぱいの新戦力のふたり。
 
二見君は早速デビューで魅せてくれました。
 
武藤君への見事なスルーパス!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
柏サポのバラエティある応援!
 
この猛暑の割に名物?の裸サポがほとんどいなかったです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
仙台サポも集結!
 
ゴール裏は、ぎっしり埋まってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
試合は、主導権の奪い合いのような戦い。
 
攻守の切り替えも早く、チャンスもピンチも多かったが、お互いの守備陣が堅く、ゴールを割ることはなくスコアレスドロー
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
アウェイでの勝ち点1。
 
戦いも守ってのドローでなく最後まで攻め続けてたのが良かった!
 
価値あるドローと言えるでしょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
お疲れ様!!!!
 
90分間、集中力が持続したゲームでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
松下は、試合中に相手選手との接触で流血しながらも最後までガッツあふれるプレイを見せてくれた。
 
ユニについた血の痕が痛々しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
中心部以外からの弾幕、コールのようでした。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
イ○ウさんの娘さんのメ○ちゃんも5歳。
ついこの間、生まれたばかりだったような・・・
ほんと月日の流れるのが早いです(笑)
今やりっぱな仙台サポです!
 
試合中も跳ねて、叫んで、かわい過ぎ!!
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 5イメージ 6