8月残り3試合、9月3試合で今季のチームの行方も決まる?!

 
昨日は、湿度が高く暑い一日でしたが、夕方からの気温が下がって、夜は久しぶりにエアコンなしで過ごせました。
今朝、自宅の庭で虫の声が聞こえてきて夏の終わりが近づいてるのを感じます。
 
 
8月も20日を過ぎて、残り試合は3試合。
8/24アウェイ鳥栖、8/28ホームC大阪、8/31アウェイ湘南
 
ここ数年、8月に組まれていた酷暑さいたまでの試合がないのは、ありがたいこと。
それでも大宮戦が9月になるのでここでの暑さはまだ厳しそうだ。
 
この3試合、できれば3連勝、最低でも2勝1分で乗り切りたい!
9月は上旬の中断があり、後半ホーム大分、アウェイ大宮、ホームマリノスとの3試合。相性も悪くない相手だ。
この9月までの戦績で今季の順位もある程度見えてきそうだ。
 
 
 
今日は、J2の試合が開催されます。
 
長崎へ期限付き移籍の奥埜君が、ずっとゲームに起用されてますので、注目したいです。このまま試合で実戦経験を積み重ねて、プレイの幅を広げて、ひと皮剥けて戻ってきてほしいですね。
 
仙台ネタ切れぎみなので、気になったサッカー記事でも・・
 
 
まだ決着してないのですね~ずいぶんと引っ張ってくれてるもんです(笑)
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2