残念連発の昨日☆今後の参戦予定

 
 
昨日は、午後から母親の付き添いで労災病院に行き、待ってる間に高校野球を観てました。
 
準決勝に日大山形花巻東と2校も残ってたのに残念!両校とも敗退でした。
東北勢で決勝も期待してたのですが・・・準決勝でこの両校が当たったほうが決勝でもって思ったりも(笑)
決勝は、延岡学園前橋育英。こうなればベガルタのキャンプ地でもある延岡の高校を応援するのが、仙台サポでしょう?!(笑)
 
昨日は、他にも残念な結果がふたつ。
 
 
J2では、山形が先制。そのまま勝利目前で追いつかれてのドロー。前節ユウキのゴールで久しぶりの勝利でさあこれからという時だったのに・・・
後半、剛志も出場。萬代も途中出場でユウキもスタメンだったし、元仙台の選手3人攻撃的布陣だっただけに追加点取ってればね~
 
 
ACLで唯一残ってる柏には、J代表として勝ち進んでほしいです。
 
 
 
今後の仙台の試合日程および参戦予定です。
 
22節 8月24日(土)鳥栖  ベアスタ ×
 
23節 8月28日(水)C大阪 ユアスタ ○
 
24節 8月31日(土)湘南  BMWス ○
 
25節 9月14日(土)大分  ユアスタ ○
 
26節 9月21日(土)大宮  NACK  ○
 
27節 9月28日(土)横浜M ユアスタ ○
 
28節10月 5日(土)磐田  ヤマハ  ×
 
29節10月19日(土)名古屋 ユアスタ ○
 
30節10月26日(土)広島  Eスタ   ×
 
31節11月10日(日)浦和  宮スタ   ○
 
32節11月23日(土)新潟  東北電ス ○
 
33節11月30日(土)清水  ユアスタ  ○
 
34節12月 7日(土)F東京 味スタ   ○
 
○参戦 ×不参戦
 
 
来月以降、ハーフや10キロのレースにも参加したりするのもあって、遠方の遠征は不参戦です。
この○×が勝敗の結果だと上位間違いなし!ACLも出場できます(笑)
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2