2013 DIVISION 1 第22節 総力戦で勝利を!!

 
 
昨日、夕方、事務所で仕事を片付けてると奥さんから怒りのメールが・・・
 
イメージ 1出張帰り、自宅に戻り、夜のジムの準備をしてから事務所に戻った。愛犬ノッコは、いつも1階を自由に歩き回ってるのだが、階段に柵をして、上に上がって来れなくしてるのだが、どうやら、俺が柵をするのを忘れてしまったようで、その時間母親は、庭でガーデンイングでノッコにとっては、自由に2階にも上がって行けたのです。
ノッコにとって、誰もいない部屋、特に俺の寝室はお楽しみがいっぱい(笑)
何故かといえば食べ物があるからです。
結果、お菓子を入れてた袋等を探し回りせんべい、飴等を食べまくってくれたようで悲惨な状況にしたようです。
当然ですが、昨夜の餌はおあずけです。
食べることが、頭の中の9割以上のノッコにとって、このペナルティは納得できないようで、寝るまでソワソワ動き回ってました(笑)
 
 
2013 DIVISION 1 第22節
 
 
明日は、鳥栖戦ですが、相変わらずの負の連鎖なのか、怪我人が続きます。
昨日も練習中に角田が大事をとって、紅白戦を回避したようです。
 
ウイルソンもどうやら、明日の鳥栖戦は回避のようです。
ただ赤嶺が戻ってきそうで復活を期待したいですね。
 
そしてSBには、石川大徳がスタメン濃厚のようで、スピードを活かした飛び出しに注目したいです。
 
どんなスタメンになるのかイマイチ把握しずらいですが、こんな感じかな?!
 
                        赤嶺  
 
  武藤     ヘベルチ    ヨッシー
 
     松下        シンゴ
 
石川(直)   角田     ジロー  石川(大)
 
            卓人
 
とにかく誰が出場しても総力戦で勝ち点3を持ち帰ってくることには、ブレはない!
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 2イメージ 3