赤嶺復活ゴールを期待!✩楽しみな鳥栖戦布陣♪

 
 
昨夜は、仕事の飲み会でした。
 
帰宅してTVを付けたら、マー君の開幕18連勝のニュース!
 
プロ野球は、全然興味ないけど、マー君の活躍だけは、別!
 
とにかく凄いの一言!
 
しかもピンチに粘りある投球が出来るのが素晴らしい!
 
明後日、取引先の楽天ファンのS部長との打ち合わせ、きっと得意満面でマー君のことを熱く語るんだろうな(笑)
 
マー君の勝負強さ、粘り強さを仙台の選手たちも見習いたいものです。
 
2013 DIVISION 1 第22節
 
鳥栖 19:00 仙台 ベアスタ
 
 

【仙台】赤嶺、復帰弾誓った!右足もう大丈夫「点を取りたい」

赤嶺が戻ってきます。
すっかり忘れてしまったであろう得点感覚を取り戻して、後半戦にフル回転で活躍してくれるでしょう!
 
今朝の河北によるとスタメンもだいぶ変わった布陣になりそうです、
ヨッシーや松下の疲労度も考慮したのかな?!
 
        イメージ 1
    
何で?ボランチがジローでCB角田?
 
角田の足の具合を考慮してなのか?
いろいろ楽しみがいっぱいの布陣になってます。
 
ヘベルチと武藤君の好調のふたりが赤嶺とヤナギと絡んで得点を期待出来そうだ。
 
また石川大徳のスピードが武藤君と絡んでどんな化学変化を見せてくれるのかも注目です!
 
 
 
 
清水 18:00 浦和 エコバ
 
鹿島 19:00 横浜Mカシマ
 
大宮 19:00 柏   NACK
 
湘南 19:00 甲府  BMW
 
新潟 19:00 川崎  東北電ス
 
磐田 19:00 F東京 ヤマハ
 
名古屋19:00 C大阪 瑞穂陸
 
鳥栖 19:00 仙台  ベアスタ
 
大分 19:00 広島  大銀スタ
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 2イメージ 3