2013 DIVISION 1 第24節 攻撃陣の奮起が勝利の鍵

 
一昨日、東京出張もあって昨日も慌ただしく、夕方スポパーク(ジム)に行ってるのあるけど、セレッソ戦は、結局リャンのゴールも含めまったく映像すら見てない。
 
ポパークの風呂場でサポ仲間でもあるカ○セさんと会って、セレッソ戦の話をちょっとしたけど、平日水曜にもかかわらず、1万5千の観客数だと聞いてビックリ?!
やはり代表でも活躍してる柿谷効果なのだろうか?
 
 
2013 DIVISION 1 第24節
 
湘南 19:00 仙台 BMW
 
さて明日は、アウェイで湘南戦です。
俺は、トップツアーでの参戦となります。
出発時間が8時30分泉中央と遅めでちょっと心配。
明日は、茅ヶ崎でサザンのLIVEもあり、かなりの交通渋滞も予想されるし、もっと早く出発すればいいのにね~
 
 
 
湘南は、現在16位と降格圏内から抜け出せないまま、15位の甲府との差も広がりつつあります。
当然ながら明日は、必死で勝ちにくるでしょうが、仙台もここで停滞してられません。
中位争いが激化してる状況なのでひとつ勝てば順位がグ~ンと上がります。
格下相手に取りこぼしは、もったいないですから、ここは絶対勝っておかねばなりません。そうでなくともホームでドローだったので、今節こそは勝利を決めて、8月を締めくくりましょう!!
 
勝利のポイントは、一にも二にも攻撃陣!セレッソ戦、メンバー外の赤嶺はリフレッシュの意味も含めてなのだろうか?眠れるエースの復活はいつになるのか??
 
 
 
浦和  18:00 新潟   埼玉スタ
 
鹿島  18:30 柏    カシマ
 
大宮  19:00 横浜M  NACK
 
湘南  19:00 仙台   BMW
 
磐田  19:00 甲府   ヤマハ
 
C大阪 19:00 川崎   長居
 
広島  19:00 F東京  Eスタ
 
鳥栖  19:00 名古屋  ベアスタ
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2