相性抜群?タカに期待☆湘南戦

 
 
イメージ 1昨夜は、次女のバンド∞Z(ゼロゼロゼット)が仙台MACANAでライブがあり、出かけてきました。
 
詳しくはこちらから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、これからアウェイで湘南戦のため、トップツアーで向かいます。
 
泉中央を8時半過ぎに出発のようですが、今日は茅ケ崎でサザンのライブもあるし、渋滞、大丈夫なのかな?って思ってます。
 
 
2013 DIVISION 1 第24節
 
湘南 19:00 仙台 BMW
 
今朝の河北によれば、赤嶺が2試合連続ベンチ外。
どうも怪我でなく、このところの不調から調整のため、外してるようです。
そしてなんと湘南戦の予想スタメンにタカが入ってます!
そう言えば、湘南戦、J2時代、相性抜群でしたからね。テグさんらしい起用ですね(笑)
まあなんでもいいから得点してくれれば、いいのです!!!!!
 
        タカ(中原)  ウイルソン
 
 
   武藤               ヨッシー
 
        リャン       シンゴ
 
 
石川(直)   角田      ジロー   石川(大)
 
            卓人
 
なんとしても今夜は、勝ってオーラを歌って、勝ち点3を持ち帰ってきますから!!
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 2イメージ 3