負けたのは風のせい??(笑)

 
 
昨夜は、試合後、バスの車中、仙台までずっとふて寝でした(笑)
 
試合後、ネットをチェックしてびっくりしたのがこれ!
 
 
 
高い目標を掲げる監督の気持ちをフロントも選手も受け入れきれなかったのか??
 
会見でこの日の敗戦に触れ「失敗に次ぐ失敗が敗因。リーグ戦も終盤で(順位争いの)ライバルとの対戦で3歩後退。これは受け入れられない。私にはレイソルで最後の試合になる」と辞意を表明した。報道陣との質疑応答では「選手に“ここを去る”ということを伝えたかった」とフロント抜きのミーティングに言及。語気を強めながら「チームを首位に走らせる、3位以内に常にいさせるのが私の使命。9位、10位にいるわけには」と訴えた。
 
サポにとっても、かなりショッキングですよね??


 
2013 DIVISION 1 第24節
 
湘南 3-2 仙台 BMW
 
得点 島村32’、58’ウイルソン38’84’(PK)
 

【仙台】強風で3失点 手倉森監督「我々には災いだった」

風のせいなんですか??(笑)
 
昨日も言及したけど、DF面でミスが重なり、攻撃面ではウイルソン頼みでは、チームが勝つのは厳しい。
湘南は、下位チームとは思えないくらいに、中盤、前線からの激しいプレスで仙台はなかなかペースを掴めなかったのも事実。
 
イメージ 1
ハーフタイム、早めにピッチに現れ、いろいろ確認しあったりもしたのだが・・・・
 
後半開始早々に立て続けに失点。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
終盤、中原のヘッドやウイルソンのシュートが決まらず、万事休す。
 
せめてドローまで持ち込めたかった試合だった。
 
試合後にはブーイングも沸き起こってました。
 
この悔しさは、ホーム大分戦で晴らせよ!!
 
 
 
 
 
イメージ 3ハーフタイムに打ち上げられた花火は、アウェイゴール裏からは、電光掲示板が邪魔で全く見れす。
最後に打ち上げた大花火だけ、こんな感じで見れました。
これもアウェイの洗礼???(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 4久しぶりのテルです。
 
どちらのチームOBでもあるテルは、ピッチでも挨拶。
 
仙台側から久しぶりの、ホントに久しぶりのテルの応援ソング。
 
ちゃんと最後まで歌えるもんだね~とサポ仲間同士で話してました(笑)
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 5イメージ 6