2013 DIVISION 1 第24節 再び混戦模様に??✩湘南グルメ♪

 
  
仙台からレンタル移籍の奥埜君が頑張ってます!!
長崎に移籍後、高木監督の信頼を勝ち得たのかほとんどスタメンで起用されて、期待に応えた活躍をしてます。
昨夜のガンバ戦ではなんと先制ゴールを決めて勝利に貢献!!
それにしても高木監督、選手起用が上手いし、采配も優れてるのでしょうね。
横浜FCをJ1昇格させたし、長崎もこのままの勢いならプレイオフ進出はいけそうだし。
このいい流れのまま奥埜君には、大きく成長して戻って来て欲しい!!
できることなら今すぐにでも戻ってきてほしい気持ちだが(苦笑)
 
 
 
イメージ 2ここで話は変わりますが、今週末に仙台市内で毎年恒例の定禅寺ストリートジャズフェスティバル2013が開催されます。
 
次女のバンド「∞Z(「ゼロゼロゼット)」も参加します。
 
時間、会場は、この告知チラシのとおりです。
 
もし興味にある方がいらしましたら、是非聴きに来てくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湘南戦については、もういいでしょう??(笑)
試合以外の湘南グルメでも♪
 
イメージ 4
 
 
これベルマーレビールです。
 
一応地ビールのようです。
 
味は普通です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
平塚の地元に高砂部屋があるようでちゃんこがありました。
 
この力士、安田大サーカスのヒロ?に似てません??
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
やはりチャンコは力士に盛り付けてもらわないとね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
ちゃんこは、味噌味で美味かったです。
 
 
川崎の春日部屋の塩ちゃんことはまた違った美味さです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
湘南名物のメンチカツ。
 
値段も150円と安いし、ジュウシーで美味い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
金賞の鶏肉の軟骨唐揚げ。
 
軟骨より肉の食感を感じるくらい柔らかい。
 
生ビールにばっちりです!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
〆は、梅酒のかき氷。
 
これ結構酔えました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2013 DIVISION 1 第24節
 
湘南 3-2 仙台 BMW
 
得点 島村32’、58’ウイルソン38’84’(PK)
 
 
今節、大宮がやっと勝ちました。
うちと対戦する前に連敗は終わって欲しかったので良かったです。
いえ、なんとなく連勝を止めたのが仙台だし、このまま連敗を続けてたら、それを止める役目も仙台になってしまうと、勝手に思い込んでただけですが(笑)
 
 
 
 
浦和  1-0 新潟   埼玉スタ
 
鹿島  3-1 柏    カシマ
 
大宮  1-0 横浜M  NACK
 
湘南  3-2 仙台   BMW
 
磐田  1-1 甲府   ヤマハ
 
C大阪 0-0 川崎   長居
 
広島  1-2 F東京  Eスタ
 
鳥栖  1-1 名古屋  ベアスタ
 
大分 2-3 清水 大銀ド
 
仙台の順位も負ければ下がりますが、ここで踏みとどまればまた浮上できる位置にはいます。
残留争いは、湘南が甲府鳥栖に追いつけるか?!
大分はちょっともう無理っぽいかな?!
磐田は流れが悪すぎますね。
まあ磐田も一度J2を経験するのもいいでしょう?ガンバもJ2なんですし(笑)
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!! 
 
イメージ 11イメージ 3