緊急事態!?!SBがいない!!!今月は週末大忙し♪

 
7:29更新
 
ホテルのロビーで朝食取りながら、日刊の裏一面を見てびっくり?!
イメージ 3
 
なんとSBの怪我人続出。
石川(直)、石川(大)までも・・・
SB出来るのは蜂須賀君のみで、天皇杯は急造SBでヨッシーか勇人を抜擢するか、慣れない3バックでいくのか??
テグさんも相当頭を悩ませてるようです。
 
 
 
 
今日は、会津若松駅前のホテルからの更新です。
 
昨日、夕方、久しぶりに会った仕事先の人から「kazuさん、ずいぶん痩せたけど病気したの?顔色は悪くないけど?」
だいたい半年から1年以上会ってない人からは、必ず同じようなことを言われます。
その都度、同じことを説明してますが、さすがにもう面倒になってきてます(笑)
 
そもそも以前の俺ってそんなにおデブだったのかな??って思っちゃいます。確かにお腹は出てたとは思いますが・・・そのことをうちの奥さんや娘たちに言うと「当たり前でしょう!」俺的には普通だと思ってたんだけど(苦笑)
だって俺のまわりのサポ仲間には、もっと・・・以下自粛(笑)
 
さて今月の予定ですが、週末いろいろあります。
 
9月7日(土)  15:00 天皇杯 ブラウブリッツ秋田  ユアスタ
 
9月8日(日)  13:50~ジャズフェス ∞Z LIVE  仙台商工会議所前
 
9月14日(土)     大分戦  ユアスタ
 
9月15日(日)  しろいし蔵王高原ラソン 10kmレース
 
9月21日(土)    アウェイ大宮戦  NACK
 
9月22日(日)  サザンLIVE  宮スタ
 
9月28日(土)    マリノス戦  ユアスタ
 
           
 
 

【仙台】2年目・藤村、天皇杯・秋田戦で公式戦初出場だ!

天皇杯は、もちろん勝ってもらわねばなりませんが、翌週のリーグ戦を考慮して、若手選手の起用や負傷等で調整中の選手の実戦での試合勘を取り戻す等のことも考えての選手起用が考えられます。
 
藤村君は、まだ実戦経験もないが、今後の期待は非常に大きいし、もし出場するならガツンと一発!インパクトあるパフォーマンスを見せてほしいですね。
若手だから時間をかけてなんてこと思ってないで、すでに鹿島の柴崎とか1年目から主力で活躍してるし、貪欲にアピールしてほしいし、期待してます!
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2