厳しいが楽しんで勝つ!!!☆天皇杯

 
 
今日から2013定禅寺ストリートジャズフェスティバルが開催されます。
 
次女のバンド「∞Z(ゼロゼロゼット)」は明日の13:50~14:30に仙台商工会議所前でLIVEします。
もしジャズフェスにお越しの方で興味ある方がいらっしゃいましら、のぞいてみてくださいね。
 
今日は、サポ仲間でブログ友の組合長さんのバンド「江刺ギター組合 戦機事業部/普及推進課」のLIVEが11:50~12:30に同じく仙台商工会議所前であるので観てからユアスタに向かいます。
このバンドはACDCの完全コピーバンドでギター&ボーカルはメチャ上手いです。
 
昨日は、仕事が忙しく、代表戦があるのもすっかり忘れてました。
スポーツニュースでチェックしただけなのですが、本田の存在感が際立ってたようですね。
柿谷も良かったようで、ザックジャパンの1トップが前田から柿谷に世代交代がありそうです。
遠藤もFKを決めてさすがですが、そろそろ遠藤を蹴落として台頭するような選手が出てきてほしいですよね。
なかなか思い浮かぶような選手がいないのが歯がゆいところだ。
 
残留争い真っ只中の磐田ですが、必死にもがいてます。
 
 
安田ってまだ25歳と若いのですね~元代表でもあるし。
駒野との両SBは脅威です。
CBは、現代表の伊野波と韓国代表のチョ。
FWには前田もいるし、山田も代表招集あったし、そんなチームが何故に残留争いに?ってこの豪華メンバーみてれば思いますよね・!現代表、元代表選手が半数以上のチームですから。
 
さてわが仙台は、怪我人続出でSBが不足の状態で今日、天皇杯でB秋田と対戦です。
 
THE 93rd EMPEROR'S CUP
 
仙台 15:00 B秋田 ユアスタ
 
この試合、NHKBSで生中継あります。
 
毎年、格下チーム相手に苦戦ばかりの仙台ですが、今年もチーム状況は厳しいですが、圧勝して楽しみたいです。
赤嶺がこれまでのうっ憤を晴らすようなゴールを見せてくれないかな~
 
クマや島川を懐かしむ余裕を持たせてくれるような試合を期待してます(笑)
ま~でもまたなかなか得点できずスコアレスで終盤なんて展開なんだろうけど・・・
最低最悪な結果だけにはならないと信じたいですが、これまでのこともあるので心の片隅には、それも想定しておかないと(苦笑)
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2