2013定禅寺ストリートジャズフェスティバル☆∞Z

 
 
 
 
イメージ 1
 
あいにくの雨降りの中のLIVEでした。
 
前のバンドがドタキャンとなり、観客の流れが途絶えてしまいどうなるかと思いましたが徐々に増えてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
前が空いてたので準備する時間も十分あったのだが、余裕ありすぎて、逆にギターのセッティングが遅れてしまい、スタート時間を過ぎてドタバタぎみのオープニング(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
すでにリリースしてるミニアルバム中心に7曲、40分間のパフォーマンスでした。
 
エンディングを間違えたりグダグダ感もあり、まだまだ未熟さも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
雨の中、聴いてくれた方々。
 
ホントありがたいです。
 
サポ仲間やジム仲間、ランニング仲間も来てくれてホント感謝です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6