大分戦に復帰する選手は??☆

 
 
今日は、岩手の北上からです。
 
宿泊する時は、毎回6時頃にホテルのロビーでスポーツ紙をチェックするのですが、今日もいつものようにロビーに行くと野球ユニ姿の年配のオッサンであふれてました。
試合でもあるのかな?
そう言えば昨夜、チェックインする時から年配のオッサンがずいぶんいるな~って感じでした。
 
2020年東京五輪決定の余波盛り上がりは、まだまだ続きそうですね。
 
滝クリは「お・も・て・な・し」で事務所にオファー殺到とか?!
 
プレゼンに準備周到で臨んだ日本に対して、一番のライバルだったマドリードは、失言で自滅したようです。
ジョークであっても上から目線的な発言はやはりマイナス要素なんです。
「口は災いのもと」日本には、ことわざもありますからね。
 
政治でもスポーツ界でも失言で失脚、失敗はよくあることです。
 
ビッグマウスのわがチームのあの方も気をつけた方がいいかも(笑)
 
 
今夜、ザックジャパンとガーナとの試合があります。
 
アフリカの強豪のガーナですが、主力エシエン(チェルシー)、ボアテングシャルケ)やアサモアユベントス)が不在ではたしてどのくらいのチーム力なのか??
主力が来日して力を見せつけてくれたウルグアイには完敗したが、このガーナにはしっかり守備面の改善を見せて勝利を期待したいですね。
 
今日から週末の大分戦に向けて練習再開です。
負傷離脱で主力が激減ながらも格下相手でなんとか天皇杯は、勝ちましたがリーグ戦はそう甘くない。
SBに勇人だと守備の緩さをわかってるので右サイドをいやらしいくらい突いてくるのがJ1。
 
両石川のどちらかでも戻ってくれるとだいぶ違ってくるのだが・・・・
 
今週の練習はいつも以上に要チェックかも。そうは言っても練習場にまで行く余裕もないのでスポーツ紙や仙台関連ブログヲをチェックするしかなのですが(笑)
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2