チャンスはあるけど険しい道

 
 
 
今日は、八戸からです。
 
昨日は、八食センターで新鮮な寿司やせんべい汁をランチでいただき大満足。
スマホで画像を撮ったのですが、容量オーバーでアップできません。やり方あるんだろうけど、朝の短い時間なので断念。
 
八戸と言えば、テグさんの故郷五戸が近くです。
 
昨日の五輪監督もあくまで候補ですから、まだそうなるのかわかりませんよね。
たぶん広島のポイチ監督とかにもおオファーありそうだし?!
 
今朝、嬉しいニュースが続々!!!
 
CLで、ウッチーがゴール!!
めざましのスポーツコーナーで映像を観たけど、クロスがそのままゴールしたようで、シャルケの勝利に貢献!
 
 
J代表ですし、最後まで行ってアジアチャンピオンになってほしいです。
 
それにしても今年の柏は、よくわかりません。
 
強さもあるけど、先日、下位に低迷する磐田にコロっと負けたりで、毎回戦ってみないとわからない不安定さがあるようです。
しかしACLだけは、安定した強さを発揮し続けて優勝してほしい!
Jリーグ代表ですから、他チームサポも皆も思いは皆、同じ!
頑張れ!木白!!!!
 
仙台と同じグループだったFCソウルもベスト4進出!ブリラムは、惜しくも敗退したようですが、同じグループが頑張ってるのも嬉しいです。
仙台もまたACLにいきたい!!
今年もまだまだわかりませんよ。
 
このところ上位陣が停滞気味だし、中位グループとの差が縮まりつつあるので、残り9試合の結果次第では仙台にもまだ上位3位以内に入る可能性もある。
 
現在勝点36.昨年2位だった時の最終勝ち点57で9試合で勝点21。
 
7勝2敗以上とかなりキツいけど、上位チームが停滞してくれれば、ハードルが下がることも?!
 
とりあえず、大宮、マリノス、磐田と勝って4連勝と勢いがつけば、可能性も高まるかな。それでもその後名古屋、広島、天敵の清水とまだまだ厳しい壁が!
 
う~んそれよか、今年は、それより天皇杯で元旦国立を目指してほしいな!!(笑)
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 1