2013 DIVISION 1 第27節 首位を叩いて上位進出への足がかりに!

 
昨日は、東京マラソンの抽選発表日でした。
 
倍率は11倍程度だそうですが、残念ながら落選でした。
 
初フルマラソンは東京でと決めてるので来年一年は、ハーフまでとします(笑)
 
 
 
昨夜、ジムで汗を流して、最後にストレッチをやってると、急にウォーと歓声が沸き起こった!
「???」
 
よく見ると皆が、ランニングマシンやバイクのTV画面に釘付けになってる。
そう楽天がリーグ優勝したのだ。
 
もっともたつくのかと思ってたが、思いのほかすんなり決まった感じがする。
 
マー君様々だな~胴上げ投手にもなったようだし。
 
帰宅してFBをチェックすると、サポ仲間、ジム仲間、ランニング仲間とKスタにいるいる(笑)
 
そっか~皆、この日を願って、優勝の瞬間を味わってたんだね~
 
正直、今の俺はあまり野球には興味ないけど、地元チームが優勝したことは素直に良かったと思う。
それに昨夜で良かった!!(笑)
 
明日まで延びてしまう、仮に仙台が首位マリノスに勝利しても(絶対勝つもりだけど)、どこも扱ってくれなそうだし(苦笑)
 
テグさんも同じようなこと言ってるようだ(笑)
 
仕事先の楽天に大ファンのS部長には、朝一番でお祝いの電話しよう!
 
 
 
2013 DIVISION 1 第27節
 
仙台 13:00  横浜FM ユアスタ
 
 
 
明日は、いよいよマリノス戦。
首位を撃破して上位進出への足がかりにする大事な試合。
 
メンバーは、大宮戦のままでいくようだ。
 
 
早い時間帯の試合なので勝って、他会場の試合の高みの見物がしたい!(笑)
 
仙台  13:00 横浜FM  ユアスタ
 
鳥栖  15:00 広島    ベアスタ
 
木白  15:00 新潟    柏
 
清水  15:00 甲府    アイスタ
 
鹿島  15:30 大分    カシマ
 
湘南  16:00 浦和    BMW
 
C大阪 18:00 磐田    金鳥スタ
 
大宮  19:00 FC東京  NACK
 
名古屋 19:30 川崎   瑞穂陸
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1
イメージ 2