攻撃の工夫が欲しかった!☆マリノス戦ドロー

 
 
 
 
イメージ 8
 
 
2013 DIVISION 1 第27節
 
仙台 0-0 横浜FM ユアスタ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
最近では一番多く来たでしょうね~マリサポの皆さん。
 
女性サポが多いです。
 
首位に立ってることもあって、応援も勢いを感じます。
 
 
 
 
イメージ 10
 
この試合のキャプテンがガッチリ握手!
 
ジーコジャパンの主力で頑張ったふたりがあれから7年ユアスタで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
いつも以上に気合を感じた、試合前の円陣。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
試合は、序盤からお互いガチンコでぶつかりあうも、徐々に守備を堅く、リスクを冒さない展開に。
 
シュート数も両チーム5本、CKに至っては、マリノス5本に対して、仙台は終盤の1本のみ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
マリノスは、マルキ、学の不在もあり攻撃はイマイチ。
俊輔には、仙台のマークが徹底して、自由に前を向いてプレイをさせず、FKも直接狙える位置でのファウルをしなかったのも良かった!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
マリノスは、さいごまで、ボンバー、栗原、富沢を中心に高い位置のラインでなく、無理することなく無難に守り切った。
 
仙台も赤嶺のシュートが枠外になったのと、ウイルソンのミドルくらいしか、惜しいのはなかった。
 
 
 
 
イメージ 14
 
マリノスの高さあるDF陣にクロスを普通に放りこんでもゴールはそう生まれない。
 
もっとドリブルで仕掛ける等の工夫が欲しかった。
 
首位相手にドローは悪くはないが、ホームだし、上を目指してるのなら、なんとか突破口をみつけて、勝って欲しかった!
 
 
イメージ 6
 
試合後、選手同士の挨拶の直後、頭を抱えるリャン。
 
反省点が多い試合だったことは確かだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
攻撃陣が消化不良ぎみであったが、DF陣はよく頑張った!
 
特にシンゴは、中盤で何度も相手からボールを奪い、なかなかマリノスのペースにさせなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
角田もシンゴ同様に身体を張ったプレイで奮闘。
 
次節、磐田戦、しっかり勝ち切って負けなしのまま後半戦は突っ走りましょう!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
昨日、持ってたのがセ○ラちゃん!
 
政教協賛のスマイルでビールをゲット!!
 
選手挨拶ではシンゴからベガっ太のボール?を受け取り、お米もゲット!
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2