2013 DIVISION 1 第27節 安定してきた守備陣!後は決めるだけ!

 
 
 
昨日は、午前中、ハーフをランニング仲間とラン。
天気が良くて、暑くてバテバテでした。
15キロあたりのローソンで一時休憩の際には、頬のあたりの汗が乾いて塩でザラザラしてました。
いつも10キロ程度しか走ってなにので、さすがに倍の距離は、筋肉等の疲労が半端じゃなかったです。
来週本番なのに、こんなんで大丈夫かな?なんて思ったりしてます。
ラン終了して、ジムの風呂に浸かったのですが、あまりにリラックスしすぎて、風呂の中でウトウトしてました(笑)
 
 
2013 DIVISION 1 第27節
 
仙台 0-0  横浜FM ユアスタ
 
 
 
昨日、仙台は新潟との練習試合、完敗だったようですね。
本番でなくて良かった!(笑)
 
 
今節、仙台はドローだったので上位との差を縮めることはできず、順位はそのまま。
ただまだまだ負けずに連勝があれば、4,5位あたりまでは、食い込めそうな展開です。
 
守備陣は3試合連続零封!!
これは素晴らしい結果です。
後は、攻撃陣が決めるべきチャンスに決める精度が上がれば、勝ち点も間違いなく増えます。
 
そしてとにかく負けないこと、特にアウェイでは最悪勝ち点1でホームは必勝!これで賞金圏内は確定、さらに上を目指せます。
特にまだ広島や浦和との上位対戦もあるのでここでしっかり勝ち切るだけの力があれば、グッと可能性も上がり、盛り上がりも違ってくるので、ホント選手には頑張ってほしい!!
 
一方、残留争いは、今年に限っては、もつれることなく、あっさり決まってしまいそう。
湘南がまだ一縷の望みはあるものの、大分はもう次節あたりにも決まってしまうかも?まさかの磐田も次節仙台が勝ちますから、さらに厳しい状況になってしまうはずです。
 
仙台  0-0 横浜FM  ユアスタ
 
鳥栖  0-2 広島    ベアスタ
 
木白  1-1 新潟    柏
 
清水  2-1 甲府    アイスタ
 
鹿島  3-1 大分    カシマ
 
湘南  2-2 浦和    BMW
 
C大阪 2-0 磐田    金鳥スタ
 
大宮  2-5 FC東京  NACK
 
名古屋 1-2 川崎   瑞穂陸
 
 
 
イメージ 1
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 2イメージ 3