情は無用だ!

 
 
昨夜は、米沢に宿泊。
 
最近、宿泊先の街中をナイトランするのが、マイブーム。
 
昨夜も米沢駅前から10キロほど走りました。
フラットで走りやすくて、気持ち良く汗をかいて、戻ってこれました。
 
ホテルに戻って、シャワー浴びて、夕食取るともうぐったりで、即眠れてしまいます。
最近、FBやったり、その他やることも増えて来て、毎日更新でいっぱいいっぱいの日々となり、なかなかブログこコメントの返信が出来ないので、この宿泊時にまとめて返信してたのですが、このナイトランの後の心地よい疲れで寝てしまうため、たまる一方です(笑)
そんなことで、更新終わってからちょっと時間ですが、返信していきます。
いろいろコメントしてくれて、ホントありがとうございます。
 
 
今朝、起きてネットをチェックするとこんな記事が?!
 
 
マジで??
ナ○オさんの奥さまや○ボさん等サポ仲間の女性には熱烈ナオキファンいますからね~
そんな仙台サポの根強い女性ファンを取り込もうとの魂胆なのか??(笑)
フットサルって、サッカー以上にテクニック必要ですよね?
ナオキって??いやこれ以上やめときます(笑)
 
 
やはりACL厳しかったですね。
 
それにしても柏がここまで大敗しちゃうとは・・・・
 
 
 
これは、譲れないな~(笑)
 
順調にいけば、準決勝で柏と当たる。
元旦国立をめざす仙台としては、柏のCL出場は絶対阻止しなくては!!
 
問題は、そこまで行き着けるかが一番の問題だが(笑)
 
ヨッシー、そんな情をかける余裕なんてないでしょう?!!!
もっともっと頑張ってくれなきゃ!
最近のプレイ、全然納得出来かねてますから!
古巣にガツンと非情のゴールを決めてくれ!!
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2